KUMI☆ふぉとJUGEM

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
- @ 2006.06.02 Friday


- | - | ↑とっぷ
Clip!! |
『記事の続き』を隠す
いじくり...φ(・_・”)めも @ 2004.12.04 Saturday 14:52
1週間ほど前から導入させていただいているスクリプトの紹介。

JUGEMカスタマイズ講座「記事の内容」の一部を隠すを使わせていただきました。



JUGEMの投稿画面には記事本文の続きを書く為に『記事の続き』といぅのがあります。
これを使うと、記事を2つに分けて書くことが出来るのでブログを始めたばかりの頃は使っていました。
。。。が!!!
ココ何ヶ月かの重々JUGEM。。。_| ̄|○ がく
コレを使うと訪問していただいた方に、リロードしていただく事になる。。。
こんな理由で使うのをやめていたのですが、このスクリプトを使えばリロードしないので
表示に時間がかからなくってとても便利です。

にゅうじぃ様に(^人^)感謝♪
comments(0) | trackbacks(0) | ↑とっぷ
Clip!! |
こんなスクリプトがあったらいぃな.。o○
いじくり...φ(・_・”)めも @ 2004.12.02 Thursday 12:24
もしかしたら『何処かに既存してるのに私が見つけられないのかも???』だけど。

テンプレートの編集のプレビューで、
コメントの部分まで見れたらいぃのにな。。。


30日から昨日にかけて、テンプレをクリスマスバージョンに変更していました。
…って言っても、テンプレはそのまんま変えないで雰囲気を変えただけなんだけど汗

 ̄上にいたワンコ(「今日は何の日?」レシーバ)を引っ込めて。。。
▲織ぅ肇襪良分にサンタさんを貼り付けて。。。
テーブルの枠の色を変えて。。。
ぅ汽ぅ疋弌爾硫疾の色を変えて。。。
ィ灰ラムのテーブルの背景に壁紙をそれぞれ入れて。。。
BlogPeopleのUPアイコンを変えて。。。

『で〜〜〜きたっ これで完璧グッド』って思っていました。
ところが!!!
その後、みなさんからいただいたコメントのお返事をしようと思ったら。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

コメントの部分のテーブルの枠の色がぁぁあ汗 _| ̄|○ がくっ!!!
うっかりしてました。
プレビューで見えないので、変更するの忘れてたぁ

…で、今大慌てで変更しましたとさ。

といぅわけで、小心者の私(-_-;)ホントカ・・・オイ
自分ちで、コソッとつぶやいてみました(6 ̄  ̄)ポリポリ
comments(3) | trackbacks(0) | ↑とっぷ
Clip!! |
クリスマスバージョン♪@テンプレ
いじくり...φ(・_・”)めも @ 2004.12.01 Wednesday 13:18
今日から12月
・・・といぅ事で、テンプレをクリスマスバージョンに弄くり〜

お誕生日にクリスマス
楽しいことが、続きます
comments(4) | trackbacks(0) | ↑とっぷ
Clip!! |
comments、trackbacksのリンク文字をひらがなに♪
いじくり...φ(・_・”)めも @ 2004.10.27 Wednesday 17:21
最近全然思うようにパソコンtimeがとれなくって、少々ストレス( ̄o ̄;)ボソッ
今日は子供の都合で早めに病院から帰ってきたので、
ホントはお掃除とか。。。
しなくっちゃいけない事がい〜〜〜っぱい溜まっているんだけど、ちょっと置いといて。。。
只今ストレス発散中であります汗

。。。といぅわけで、前置きが長くなりましたが、久々の弄くり〜ヽ(´▽`)/〜♪

stroll::blogさんで公開されたcomments、trackbacksのリンク文字をカスタマイズ
を使わせていただいて、comments、trackbacksへのリンク文字の表示をひらがなにしてみました。↓
comments(3) | trackbacks(0) | ↑とっぷ
Clip!! |
テンプレート変更♪
いじくり...φ(・_・”)めも @ 2004.10.01 Friday 02:00
今回のテンプレートはこちらのを弄くりました

JUGEMが重くって、やっとこ表示されたと思っても、
デザイン崩れまくり。。。
『もぅ耐えられない〜〜〜』と思ってテンプレ変えてみました。
…って言っても、前のテンプレはとっても気に入ってるので
通常に表示されるようになったら戻すかも(・・?だけど。
し・か・し…戻るんだろうか
サクサクの日は再び訪れるんだろうか
comments(6) | trackbacks(0) | ↑とっぷ
Clip!! |



LINK
OTHERS
PROFILE