KUMI☆ふぉとJUGEM

空がすき。。。海がすき。。。写真がすき。。。 (SINCE 2002/10/10)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
- @ 2006.06.02 Friday


- | - | ↑とっぷ
Clip!! |
桜@秋味ぶろぐ
夏っちゃん・秋味ぶろぐ @ 2004.10.08 Friday 15:12




これは春に撮った写真じゃないんです(^^;
台風の影響で一度葉っぱが落ちて新芽が。。。
そしてとぅとぅ花が咲いちゃった『ソメイヨシノ』
うちの近所では只今、秋なのに桜が狂い咲き中〜
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆

全然『秋』って感じじゃないけど
こんな事はそぅそぅないと思うので、エントリーしちゃいます♪

2004.10.7 撮影
comments(10) | trackbacks(11) | ↑とっぷ
Clip!! |
赤とんぼ@秋味ぶろぐ
夏っちゃん・秋味ぶろぐ @ 2004.09.28 Tuesday 16:55


お魚を釣るはずの釣竿に。。。
赤とんぼが釣れましたぁ(・・?




お知らせ`*:;,。☆
こちらのサイトは、お引越ししました。
よろしかったら、移転先に遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!
comments(16) | trackbacks(18) | ↑とっぷ
Clip!! |
ススキ???@秋味ぶろぐ
夏っちゃん・秋味ぶろぐ @ 2004.09.17 Friday 22:56




これってススキとは違いますよねぇ(・・?

みなさん、お久しぶりです^^
JUGEMが不安定なのでエントリーを控えていました。
今日はサクサクみたいなのでエントリーしてみます。


写真追加`*:;,。☆


空の青が逆光で出ていないのですが。。。
全体図はこんなのです^^

背。。。高いです♪
しながわさんが教えてくださった
パンパグラス』です。(^人^)感謝♪
(・−・)・・・ん?
『パンパグラス???』

( ̄  ̄)b☆ おお!
ココで見たらどちらとも呼ぶみたいですd(^-^)ネ!
comments(18) | trackbacks(18) | ↑とっぷ
Clip!! |
秋の気配@秋味ぶろぐ
夏っちゃん・秋味ぶろぐ @ 2004.09.09 Thursday 17:25






もぅ、すっかり秋の気配。。。
comments(10) | trackbacks(10) | ↑とっぷ
Clip!! |
コスモス@秋味ぶろぐ
夏っちゃん・秋味ぶろぐ @ 2004.09.01 Wednesday 17:42




〜秋味ブログ本オープン宣言〜
。。。といぅことで初エントリーは私の大好きなコスモスにしました♪
『夏っちゃんぶろぐ』に引き続き『秋味ぶろぐ』もよろしくd(^-^)ネ!
comments(11) | trackbacks(9) | ↑とっぷ
Clip!! |



LINK
OTHERS
PROFILE